[仲良してーき♡桜華]中学からのリア友で親友っす(^^)もう

テーマ: 専門学校
お休み[演劇部]ブルマン微糖殿よ!儂の事は気にせずゆっくり休むがよい。昨日「ボードゲーム」のコレクターさんにルールを教わりながらあれこれプレイする機会を得たのだが、これがすごく楽しい。ゲームクリエーターというと今やプログラミングの話になるのだろうが、アナログのボードゲームを作る、その構成力は奥深いなあ。ときめきトウナイト知ってますか?その作品で、デビューした人は、ヒロインやっていた、声優原えりこさんです。後きまぐれオレンジロードは、まどか、のデビューは、鶴ひろみさんですよ。がんばれーい∩・ω・∩それな、もっと美術わいわいな感じでやると思ってたよ笑え?この前ダンススクール行くんで!って言ってたじゃん。

間に合わないんよー親の通訳しにきてて昨日は休みだったから1日家の事して、夕方に食料品買い出しへ!今、読んでるマンガの影響でワイン購入(●w●)ディナーに、ロゼワイン飲んで、ちょっぴりシャレオツなディナー(^○^)美味しかったぁ〜⭐美味しいワイン調べよかな〜

タッキーのプレスクール中に隊長のお直しジーンズを受け取りにいこうと思っていましたが、あまりにも体がだるいので断念。さて、お迎えにいくとしますが…またしてもケンティー起きず(笑)

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック